C−BOARD
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃検索 ┃設定 ┃ホーム ┃利用規約  
612 / 893 ツリー ←次へ | 前へ→

【29883】お知恵を貸して下さい・・・ あまのんた 12/5/26(土) 16:37 [未読]

【29898】Re(1):ここにも居た,似非医療者 あまのんた 12/5/27(日) 10:52 [未読]

【29898】Re(1):ここにも居た,似非医療者
←back ↑menu ↑top forward→
 あまのんた  - 12/5/27(日) 10:52 -

引用なし
パスワード
   ▼kusakari先生:

>完全なあんぽんたんで,理論のすり替えじゃなあ.
>
>こういう似非医療者が日本の透析をだめにしてきたんだろうし,
>そういう発言を許している医師はどうなんだろうなあ.
>
>こっそりmailして教えてください.
>
>ひねり潰すやつのリストに加えておきますから.


多分、先生もご存知だと思います。
(クリニック名も、医師の名前も、技士さんの名前も)
もしかしたら、顔もご存知なのではないかなぁ?
県の臨床工学技士会の理事もやってるし、血液浄化専門臨床工学技士にも認定されてるし。

普段から「この間、○○先生の話を聞いてきてね・・・」等、学会や勉強会での内容を教えて下さるような方ですし、
こちらが「こんな勉強した来ました!」という話も一番聞いて下さる方でしたので、正直、私の中で
「うちのクリニックで一番信頼できる人だ!」という認識でいました。
その分、今回の発言は衝撃でしたし、がっかりというかなんというか・・・・。

技術的には、ひねり潰すにはもったいない方なので、洗脳(笑)とか・・・。
あ、でも、それだけ勉強しててこの持論じゃ、無駄かもですね。

わかりました。
後ほどこっそりメールいたします(笑)

612 / 893 ツリー ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃検索 ┃設定 ┃ホーム ┃利用規約  
ページ:  ┃  記事番号:   
1376498
(SS)C-BOARD Legacy v0.95.06 beta
Webmaster Dr.Kusakari & nikkori