C−BOARD
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃検索 ┃設定 ┃ホーム ┃利用規約  
612 / 893 ツリー ←次へ | 前へ→

【29883】お知恵を貸して下さい・・・ あまのんた 12/5/26(土) 16:37 [未読]

【29923】Re(1):いろいろな回答 あまのんた 12/5/30(水) 23:30 [未読]
【29940】しっかりね 山羊 12/6/1(金) 12:40 [未読]

【29923】Re(1):いろいろな回答
←back ↑menu ↑top forward→
 あまのんた  - 12/5/30(水) 23:30 -

引用なし
パスワード
   ▼山羊先生:

「なるほどなぁ・・・・」と深く頷いてしまう回答ばかりでした。
あとはこれを自分の言葉(自分のもの)にしていけるようにしたいと思います。
ありがとうございました。


ただ、自分のことは・・・・こんな風に理路整然と言えるかどうか、正直自信がないです。
アドリブに弱いので、丸めこまれそうな気が・・・。

でも、自分の体のことだから、ちゃんと話をしていきたいと思います。
頑張ります!

【29940】しっかりね
←back ↑menu ↑top forward→
 山羊  - 12/6/1(金) 12:40 -

引用なし
パスワード
   ▼あまのんたさん:
>でも、自分の体のことだから、ちゃんと話をしていきたいと思います。
>頑張ります!

患者さんが、自身の体のことを考えて、医療者にお願いをする。
こういう類の希望に対して、平均的な医療者は、真摯に解決方法を考えると思います。

どちらの地方のお住まいかはわかりませんが、表向き「良い透析」を看板にしていない施設でも、
透析条件の改善を希望すれば、案外、配慮して下さるところもある様ですよ。

612 / 893 ツリー ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃検索 ┃設定 ┃ホーム ┃利用規約  
ページ:  ┃  記事番号:   
1376498
(SS)C-BOARD Legacy v0.95.06 beta
Webmaster Dr.Kusakari & nikkori