C−BOARD
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃検索 ┃設定 ┃ホーム ┃利用規約  
612 / 893 ツリー ←次へ | 前へ→

【29883】お知恵を貸して下さい・・・ あまのんた 12/5/26(土) 16:37 [未読]

【29926】布石,もしくは下種 kusakari 12/5/31(木) 0:22 [未読]

【29926】布石,もしくは下種
←back ↑menu ↑top forward→
 kusakari  - 12/5/31(木) 0:22 -

引用なし
パスワード
   ▼のいさん:

まあ,お気持ちは良く分かりますが,

自身の力不足と小生は思っていきました.

山羊さん,瑠実先生のご講演の後には,時間延長,週4回透析にされる方が増えました.

流石のご両人です.

ただ,そこへ行くまでの布石を小生が置いてきた事が,ある機縁で開花したとも思っています.
  仏教用語では下種って言うんですけどね.

どんな話を患者さんに聞いてもらっても,理想と現実は違うよね〜,なんて言っていたら違う結果になっていたでしょう.

スタッフの意識も重要ですね.中には影でま反対な事をいう連中も居ますから.

しかし,貴施設でもそういう軋轢が最近まであったことも意外でした.
お互いに頑張りましょう!

612 / 893 ツリー ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃検索 ┃設定 ┃ホーム ┃利用規約  
ページ:  ┃  記事番号:   
1376498
(SS)C-BOARD Legacy v0.95.06 beta
Webmaster Dr.Kusakari & nikkori