C−BOARD
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃検索 ┃設定 ┃ホーム ┃利用規約  
585 / 893 ツリー ←次へ | 前へ→

【30139】移植の悩み kasago 12/7/7(土) 10:58 [未読]

【30157】Re(3):移植の悩み kasago 12/7/10(火) 0:21 [未読]

【30157】Re(3):移植の悩み
←back ↑menu ↑top forward→
 kasago  - 12/7/10(火) 0:21 -

引用なし
パスワード
   ▼とうさんさん:
>私も弟のを狙っていましたが「ヤダ!」と断られました(爆)
>
>亡くなった時に優先で移植ができるようになりましたが、兄弟間ではできないようです
>
>兄弟間の移植は遺伝子的にも似ています
>IgAからの腎不全なので、もし兄弟間からもらっても同じ事になるのでは?
>と思ったりもしています
>そしてドナー側の事も心配します
>
>
>移植してあげると言われるお姉様がいるなんてうらやましいかぎりです
>
>どちらになさるにしても納得がいくかたちであれば
>と思います
>
>
>お酒飲んじゃダメなんですか?
>飲みすぎてはいけないということですよね?
酒は散々呑みましたので(23歳で会社を立ち上げた頃に週7でした^^)) 導入してからは 
月に1〜2度ですね  移植・・酒の勢いを借りて・・・駄目かな?・・・

585 / 893 ツリー ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃検索 ┃設定 ┃ホーム ┃利用規約  
ページ:  ┃  記事番号:   
1376496
(SS)C-BOARD Legacy v0.95.06 beta
Webmaster Dr.Kusakari & nikkori