C−BOARD
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃検索 ┃設定 ┃ホーム ┃利用規約  
585 / 893 ツリー ←次へ | 前へ→

【30139】移植の悩み kasago 12/7/7(土) 10:58 [未読]

【30160】Re(6):移植の悩み kasago 12/7/10(火) 13:38 [未読]
【30161】Re(7):移植の悩み 花mama 12/7/10(火) 21:30 [未読]

【30160】Re(6):移植の悩み
←back ↑menu ↑top forward→
 kasago  - 12/7/10(火) 13:38 -

引用なし
パスワード
   ▼花mamaさん:
>▼kasagoさん:
>>技師さんの分野では無いのに・・・有り難う御座います 
>完全に分野ではないと私は思っています。
>透析医療に関わることにはいろんなことが自分の分野と思っています。
>よく「趣味で仕事してるでしょう?」と言われますf^_^;)
>
私も趣味で仕事をしている人間です^^)
内の病院にも1人同様の技師さんが居ます 非常に頼れる人で何を聞いても答えてくれてたのもしい限りです HHDが出来たのもこの技師さんのおかげも大です、3ヶ月もすると全然体が変わりますよ・と言ってくれました 躓くと頑張りましょうと 笑みで励ましてくれます 患者としては
この様な 医療スタッフに囲まれて行きたいと願いっているでしょう、
またまたそれたかな?^^)

【30161】Re(7):移植の悩み
←back ↑menu ↑top forward→
 花mama  - 12/7/10(火) 21:30 -

引用なし
パスワード
   ▼kasagoさん:
>>よく「趣味で仕事してるでしょう?」と言われますf^_^;)
>>
>私も趣味で仕事をしている人間です^^)
好きでなければ続けられません( ̄▽ ̄)
趣味だと長く続けられますね!

>内の病院にも1人同様の技師さんが居ます 非常に頼れる人で何を聞いても答えてくれてたのもしい限りです HHDが出来たのもこの技師さんのおかげも大です、3ヶ月もすると全然体が変わりますよ・と言ってくれました 躓くと頑張りましょうと 笑みで励ましてくれます 患者としては
>この様な 医療スタッフに囲まれて行きたいと願いっているでしょう、
kasagoさんの所の技士さんのように頼もしい技士さんになりたいです。
笑顔って大事ですね。
この前の土曜日笑い療法士さんにお会いしました。
みんなで大笑いをしてるのをはたから見てるとちょっと引き気味でしたが(^◇^;)途中から釣られて笑ってしまいました。
笑うって良いですね!
タダで癒されます!

>またまたそれたかな?^^)
私もそれてしまいましたね(^◇^;)
まぁ良いかぁ〜♪( ´▽`)

585 / 893 ツリー ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃検索 ┃設定 ┃ホーム ┃利用規約  
ページ:  ┃  記事番号:   
1376496
(SS)C-BOARD Legacy v0.95.06 beta
Webmaster Dr.Kusakari & nikkori