C−BOARD
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃検索 ┃設定 ┃ホーム ┃利用規約  
581 / 893 ツリー ←次へ | 前へ→

【30173】ダイアライザーの再使用 のりさん 12/7/15(日) 14:52 [未読]

【30190】Re(6):ダイアライザーの再使用 のりさん 12/7/16(月) 22:43 [未読]

【30190】Re(6):ダイアライザーの再使用
←back ↑menu ↑top forward→
 のりさん WEB  - 12/7/16(月) 22:43 -

引用なし
パスワード
   ▼akizyさん:

こちらこそいつもありがとうございます。
6時間になって最初の血液検査でKt/vが2.5と言う数字がでて、医師が驚きダイアライザーを
X型からW型に変更しました。それでも2.1~2.3あたりで推移しています。

体調的にはまず、不眠がなくなりました。毎日よく眠れます。
食欲が増進しました。体重が3k増えました。
食べ過ぎてリンが上がったのでホスレノールを処方されたのですが、
とたんに胃部の違和感や吐き気などに襲われひと月で中止してもらいタンカルと酢酸Caの併用で
落ち着いています。


> 何とか40年達成までは頑張らねばと思っております。

いや40年と言わずもっともっと元気に長生きしましょうよ。
一緒に頑張りましょう。

581 / 893 ツリー ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃検索 ┃設定 ┃ホーム ┃利用規約  
ページ:  ┃  記事番号:   
1376494
(SS)C-BOARD Legacy v0.95.06 beta
Webmaster Dr.Kusakari & nikkori