C−BOARD
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃検索 ┃設定 ┃ホーム ┃利用規約  
579 / 893 ツリー ←次へ | 前へ→

【30197】カーボスター離脱後の近況 goronbo22 12/7/21(土) 12:41 [未読]

【30208】Re(1):ビタミンDは生体に必須のホルモンです ひつじ 12/7/23(月) 15:51 [未読]

【30208】Re(1):ビタミンDは生体に必須の...
←back ↑menu ↑top forward→
 ひつじ  - 12/7/23(月) 15:51 -

引用なし
パスワード
   ▼kusakariさん:
>▼ひつじさん:
>>さて、心臓と仕事が落ち着いたらPTXをしてビタミンD剤から解き放されることも必要ですかね。
>
>レグパラは服用できませんか?

レグパラは服用していますし、i-PTHの維持管理は出来ています。

ただ、バイパスまでしましたので、石灰化にはより慎重に対応しなければと思っていますし、
Ca×P積考えれば、透析液のCa濃度はなんとかしなければと思っています。

セントラルである以上、4号液がとりあえずの本命なのだろうと思っていますが。

今回の入院で、きちんと自分の体の検査や治療に取り組まなければと改めて思っている次第です。
もちろん仕事は大切ですし、頑張らなきゃならないのですが。

明日、退院しますので、今週は自宅で静養して、来週はスローペースでも仕事を再開しなければ。

579 / 893 ツリー ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃検索 ┃設定 ┃ホーム ┃利用規約  
ページ:  ┃  記事番号:   
1376489
(SS)C-BOARD Legacy v0.95.06 beta
Webmaster Dr.Kusakari & nikkori