C−BOARD
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃検索 ┃設定 ┃ホーム ┃利用規約  
566 / 893 ツリー ←次へ | 前へ→

【30261】オンラインHDFの効果かな? ヌーボー19 12/8/16(木) 19:03 [未読]

【30290】Re(7):オンラインHDFの効果かな? ヌーボー19 12/8/20(月) 7:24 [未読]
【30292】カリウムは? kusakari 12/8/20(月) 21:00 [未読]
【30293】Re(1):カリウムは? ヌーボー19 12/8/20(月) 22:44 [未読]

【30290】Re(7):オンラインHDFの効果かな?
←back ↑menu ↑top forward→
 ヌーボー19  - 12/8/20(月) 7:24 -

引用なし
パスワード
   ▼goronbo22さん:

一長一短がありますね。ベットは固定が原則ですよね。β2MGが 週3回になったので 50近くなったのか どこかに炎症があり 上がっているのか 微熱もあり 心配ですね。
私は 腹痛 残便感 等で 毎回 透析は 嫌になっています。でもやらないといけない。スタッフには 迷惑でしょうが 弱音を吐いています。
いつも元気に にこにことできれば いいのですが つい つい 言ってしまいます。
しっかり透析をしても あちこち 不具合箇所が増えています 元には戻りません。少しでも今以上に悪くならないようにするしかありませんが 進行してしまいます。
透析患者なので 一般人よりも 苦痛は多いのだろうと 覚悟していますが つらいですね。

【30292】カリウムは?
←back ↑menu ↑top forward→
 kusakari  - 12/8/20(月) 21:00 -

引用なし
パスワード
   ▼ヌーボー19さん:

>私は 腹痛 残便感 等で 毎回 透析は 嫌になっています。

低カリウム血症でそういう症状になっていた人を経験した事が有ります.

前の施設では原因不明の麻痺性イレウスでしょっちゅう入院していた様でした.

【30293】Re(1):カリウムは?
←back ↑menu ↑top forward→
 ヌーボー19  - 12/8/20(月) 22:44 -

引用なし
パスワード
   ▼kusakariさん:

透析の前でも 症状があります 透析が終わりかけから ものすごく楽になります。ストレスからの 過敏性腸症候群 です。大腸ファイバーの検査を 2回やりましたが 特に 問題がありませんでした。透析中 は絶対に大便を しないんだ  恥ずかしいんだ という ことから の出発です 自宅以外で 大便をすることが 大嫌いです。 透析をやめることが一番良いのですが こればっかりやどうにもなりません。

566 / 893 ツリー ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃検索 ┃設定 ┃ホーム ┃利用規約  
ページ:  ┃  記事番号:   
1376486
(SS)C-BOARD Legacy v0.95.06 beta
Webmaster Dr.Kusakari & nikkori