C−BOARD
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃検索 ┃設定 ┃ホーム ┃利用規約  
550 / 893 ツリー ←次へ | 前へ→

【30437】ベットの位置の変更 ヌーボー19 12/9/20(木) 6:07 [未読]

【30441】Re(2):ベットの位置の変更 ヌーボー19 12/9/20(木) 14:05 [未読]
【30442】Re(3):ベットの位置の変更 パエリア 12/9/20(木) 15:59 [未読]
【30484】Re(4):ベットの位置の変更 ヌーボー19 12/9/24(月) 7:23 [未読]
【30494】直球勝負 kusakari 12/9/24(月) 10:42 [未読]

【30441】Re(2):ベットの位置の変更
←back ↑menu ↑top forward→
 ヌーボー19  - 12/9/20(木) 14:05 -

引用なし
パスワード
   ▼kusakariさん:

昨日の事件は 発端は スタッフ間での無駄話からでした 男性新人看護師のくだらない話で 俺の横で げらげらと 笑っていました。
一気に日ごろ我慢しているストレスが 爆発しました。その看護師に注意し その勢いで 院長に
日ごろかた溜まっているものを 全部話しました。

HDFの機械のベットは あいていないので 今の位置でしかできないと 思いますが
言わないと 今の苦痛が わかってもらえないし ストレスが たまるだけです。
ガス抜きが出来たので また しばらくは 辛抱できるでしょう。
そのおっさんより もっと笑うしかありませんね。

【30442】Re(3):ベットの位置の変更
←back ↑menu ↑top forward→
 パエリア  - 12/9/20(木) 15:59 -

引用なし
パスワード
   ▼ヌーボー19さん:
>そのおっさんより もっと笑うしかありませんね。

笑うと免疫力が高まるそうですからね。(^^)

私は隣の人の癖(鼻をすすり上げて豚鼻を鳴らすような…)に耐えかねて席を変えてもらいました。
いびきとか、意識せずに出てしまうノイズよりもこういう癖は気になりだすと始末が悪いです。

【30484】Re(4):ベットの位置の変更
←back ↑menu ↑top forward→
 ヌーボー19  - 12/9/24(月) 7:23 -

引用なし
パスワード
   ▼パエリアさん:

あちこちで 書きましたが 戦うことは 私には不利です。
人付き合いは 苦手です。嘘をつくことが大嫌いです。
直球しか投げれない 患者です。
4回目の爆発が しそうでしたので 今回は 院長に ガスを抜いてもらいました。

【30494】直球勝負
←back ↑menu ↑top forward→
 kusakari  - 12/9/24(月) 10:42 -

引用なし
パスワード
   ▼ヌーボー19さん:

>直球しか投げれない 患者です。

小生も,直球がメインだから患者さんも大変です。

550 / 893 ツリー ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃検索 ┃設定 ┃ホーム ┃利用規約  
ページ:  ┃  記事番号:   
1376481
(SS)C-BOARD Legacy v0.95.06 beta
Webmaster Dr.Kusakari & nikkori