C−BOARD
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃検索 ┃設定 ┃ホーム ┃利用規約  
553 / 893 ツリー ←次へ | 前へ→

【30541】しっかり透析の紹介ビデオ すーさん(援腎会) 12/9/29(土) 13:49 [未読]

【30542】内容と言うよりは、 すーさん 12/9/30(日) 6:49 [未読]
【30546】Re(1):内容と言うよりは、 ヌーボー19 12/9/30(日) 18:43 [未読]
【30548】Re(2):内容と言うよりは、 すーさん 12/9/30(日) 20:32 [未読]

【30542】内容と言うよりは、
←back ↑menu ↑top forward→
 すーさん  - 12/9/30(日) 6:49 -

引用なし
パスワード
   内容的にはkusakari先生に比べますとレベルは下がりますが、福島の田舎では周囲に主張出来る内容にしています。

それよりは、話が長くて後半飽きたとか、僕のカメラ目線が変だとか棒読みだとか(ちょっとそれは指摘されています。)ですが。
患者さんが直接ビデオを見てどう感じるかが一番知りたいです。

【30546】Re(1):内容と言うよりは、
←back ↑menu ↑top forward→
 ヌーボー19  - 12/9/30(日) 18:43 -

引用なし
パスワード
   ▼すーさんさん:

1 すーさん先生って こんな声をしているんだなあ
2 血流量は もう少し上げてほしいなあ 
3 うちの透析室は 狭いな 何とか早く 新しい透析室を作ってほしいなあ
4 濾過透析も 51床もあるクリニックなら 増やせるだろうなあ

というのが 率直な感想です。

淡々と真面目に話をされているところは 私は 信頼できます。
横の患者のおかげで 喋りの男は 大嫌いになりました。

【30548】Re(2):内容と言うよりは、
←back ↑menu ↑top forward→
 すーさん  - 12/9/30(日) 20:32 -

引用なし
パスワード
   ▼ヌーボー19さん:

どうもありがとうございます。

>横の患者のおかげで 喋りの男は 大嫌いになりました。

そうですね。
あまりにも淡々として気持ちが入っているかと言われると、練習します。

>2 血流量は もう少し上げてほしいなあ 

直近では、平均で340くらいまで血流量は上がっているようです。

>3 うちの透析室は 狭いな 何とか早く 新しい透析室を作ってほしいなあ
>4 濾過透析も 51床もあるクリニックなら 増やせるだろうなあ

了解しました。

>淡々と真面目に話をされているところは 私は 信頼できます。

ありがとうございます。
不器用なので、ちょっと安心出来ました。

553 / 893 ツリー ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃検索 ┃設定 ┃ホーム ┃利用規約  
ページ:  ┃  記事番号:   
1376481
(SS)C-BOARD Legacy v0.95.06 beta
Webmaster Dr.Kusakari & nikkori