C−BOARD
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃検索 ┃設定 ┃ホーム ┃利用規約  
527 / 893 ツリー ←次へ | 前へ→

【30819】5時間が減り3時間透析が増えている すーさん 12/10/29(月) 11:55 [未読]

【30885】Re(8):5時間が減り3時間透析が増えている ヨウ北海道 12/11/3(土) 9:41 [未読]

【30885】Re(8):5時間が減り3時間透析が...
←back ↑menu ↑top forward→
 ヨウ北海道  - 12/11/3(土) 9:41 -

引用なし
パスワード
   ▼ヌーボー19さん:

>ほかの患者さんでも できるだけ早くきて 早く終わってくれるように 先生が 交渉します。
>最終に回収する患者さんは 2名ほどかな 新規導入や転院してきたときに 家の事情などをきいて回収時間を 調整します。回収が 重なると スタッフの人数を増やさなければなりませんからね。

昨日も最終でしたが、スタッフにはありがたいと思ってます。
私の通院している施設は、最終午後10時半。月水金のみです。
こちらの地域では、勤務時間は午後5時半か午後6時が多いです。
午後6時半までに穿刺すれば4時間可能です。
私は、なんとか午後5時までに穿刺できれば5時間半の透析が可能です。

早く終わってくれるように先生から交渉されたら厳しいですね。
働く透析者にとって午後10時半までは必要不可欠です。
私の通院している施設でも3時間しか透析されない方は、います。


>院長が 去年独立して 患者一人ひとりに オーダーメイドの治療を 提供すると 言っていますので 昔よりは 気にならないようになりました。

オーダーメイド透析、すばらしいですね。
私の通院している施設も患者ひとりひとり内容が違うので、オーダーメイドといえばそうなんですけど、スタッフによりますね。
ついうっかり違ってること多々あります。間違えると危険ですよね。
オーダーメイド透析は、スタッフの力量によると思います。

527 / 893 ツリー ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃検索 ┃設定 ┃ホーム ┃利用規約  
ページ:  ┃  記事番号:   
1376481
(SS)C-BOARD Legacy v0.95.06 beta
Webmaster Dr.Kusakari & nikkori