C−BOARD
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃検索 ┃設定 ┃ホーム ┃利用規約  
527 / 893 ツリー ←次へ | 前へ→

【30819】5時間が減り3時間透析が増えている すーさん 12/10/29(月) 11:55 [未読]

【30891】Re(6):違いがわかる男? ヌーボー19 12/11/3(土) 18:45 [未読]

【30891】Re(6):違いがわかる男?
←back ↑menu ↑top forward→
 ヌーボー19  - 12/11/3(土) 18:45 -

引用なし
パスワード
   ▼kusakariさん:

>将に,恩人ですね.
>
>恩に報いなければいけませんね.
>
>それは,今後の患者さんたちへのインフォメーションでしょうか?

これからも続けていきます。

ここ数年で 時代は変わりましたね 患者会が しっかり透析の話ができる時代なんですね。

昔のことをを言ってもなんですが

より良い透析とはどういうものか わかっていましたが 広めるようなことは できませんでした。医者からも 控えるような話は されましたし 自分も 施設を困らせるのではないかと考え ごく身近な 患者さんと 聞かれれば 話す という程度でした。
それと この掲示板で ほぼ実名で登場して 情報を発信するしか 勇気がありませんでした。

今は しっかり透析の話 透析液清浄化の話 HDFの話 なども 透析室で できるようになりましたね スタッフも 話せるようになりましたね。

527 / 893 ツリー ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃検索 ┃設定 ┃ホーム ┃利用規約  
ページ:  ┃  記事番号:   
1376481
(SS)C-BOARD Legacy v0.95.06 beta
Webmaster Dr.Kusakari & nikkori