C−BOARD
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃検索 ┃設定 ┃ホーム ┃利用規約  
517 / 893 ツリー ←次へ | 前へ→

【30964】ここ2〜3週間 ダモ 12/11/21(水) 11:21 [未読]

【30971】Re(2):氷がおいしい kasago 12/11/22(木) 1:24 [未読]

【30971】Re(2):氷がおいしい
←back ↑menu ↑top forward→
 kasago  - 12/11/22(木) 1:24 -

引用なし
パスワード
   ▼kusakariさん:
>▼kasagoさん:
>
>>減塩?白菜漬け最高・・・・たべて氷たべたべ透析の日々・・意志が弱い私です
>
>そういう事が出来るのも頻回在宅血液透析のメリットではありますが、
>
>在宅血液透析が出来なくなった時の事も想定して、普段から律しましょう。なあんてね。

おかげ様で昨年8月から始めて、今日で446回になります・・最近は毎日の透析が気にならなく何りました、最近ダイヤライザーも210から250に上げました効果は25%位アップしました。
食べ物は制限していませんが、水分だけは気にしていますが・・・(連日1.8ℓ〜2.0ℓ増)
野菜と漬物が好きなので塩分取り過ぎの傾向は有ると思います これからはワインと漬物
控えようと思います・・・実は昨日境港市場に蟹を注文しましたが 減塩茹でならOKですね。

517 / 893 ツリー ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃検索 ┃設定 ┃ホーム ┃利用規約  
ページ:  ┃  記事番号:   
1376480
(SS)C-BOARD Legacy v0.95.06 beta
Webmaster Dr.Kusakari & nikkori