C−BOARD
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃検索 ┃設定 ┃ホーム ┃利用規約  
497 / 893 ツリー ←次へ | 前へ→

【31166】昭和4年組 kusakari 12/12/26(水) 12:49 [未読]

【31203】Re(6):私はボケないんだ。 ワルツ 12/12/31(月) 11:19 [未読]

【31203】Re(6):私はボケないんだ。
←back ↑menu ↑top forward→
 ワルツ  - 12/12/31(月) 11:19 -

引用なし
パスワード
   ▼kusakariさん:

はい。仕事はデスクワークが多く、運動も特にしていませんので、感覚的には、かなり体脂肪が増えていると思います。それに深夜になると、どういうわけか急に食欲が増して、夜食を食べていますので、よけいに太っていると思われます。

初冬のころ、透析血圧が100以下ということが続きましたが、血圧が高いより低い方が良いかな、という安易な気持ちでDWをそのままにしておいたため、尿量が、知らず知らず減ってきたのかも知れません。

ただ、先日、透析室の体重計の故障があり、透析後計量で600g余計に水が引けたことがわかりました。それでも透析終了後、足が少しつる程度で、気持ちが悪くなったり、ふらつくこともありませんでした。この結果については、理解に苦しんでいます。

497 / 893 ツリー ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃検索 ┃設定 ┃ホーム ┃利用規約  
ページ:  ┃  記事番号:   
1376480
(SS)C-BOARD Legacy v0.95.06 beta
Webmaster Dr.Kusakari & nikkori