C−BOARD
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃検索 ┃設定 ┃ホーム ┃利用規約  
477 / 893 ツリー ←次へ | 前へ→

【31298】抗がん剤について すーさん 13/1/17(木) 12:15 [未読]

【31349】Re(5):抗がん剤について keiちゃん 13/1/29(火) 4:54 [未読]
【31353】Re(6):抗がん剤について ヌーボー20 13/1/29(火) 22:21 [未読]

【31349】Re(5):抗がん剤について
←back ↑menu ↑top forward→
 keiちゃん E-MAIL  - 13/1/29(火) 4:54 -

引用なし
パスワード
   一人の方に対してではなく(おじゃましますさん)こういう討論自体を批判したつもりです。

完治しなければ現在医学の治療を批判されるのか、疑問ですね。
癌においても(中には完治もあると思いますが)透析においても完治はあり得ません。でもがん治療は保険適用と言っても高額医療費がかかります。

お金が命の切れ目であった昔の透析と同じような状態です。
一回の治療や検査にうん万円ということもあります。(透析患者は一部負担金で治療できますが、)一般の患者さんは何十万とかかって治療を受けていらっしゃいます。
民間療法と言えるかはわかりませんがNk細胞の治療法はワンクールで180万円かかります。選択されるか否かは患者さんの思いや経済力がかかわってきます。
それも第三者がとやかく言ううことではないと感じて書かせていただきました。

私よりも十分な資料をお持ちかと存じますが、癌はいろんな顔をした癌細胞があり、その場でのみ成長する癌、体中に飛びちる癌細胞があると説明を受けました。
いつ再発、転移するのか不安を抱えて日々暮らしていく患者の不安や治療中のつらい患者の気持ちを考えたらこういう討論は・・・と思いました。

おじゃましますさんに対してではなく、という点をご理解くださいませ。

【31353】Re(6):抗がん剤について
←back ↑menu ↑top forward→
 ヌーボー20  - 13/1/29(火) 22:21 -

引用なし
パスワード
   ▼keiちゃんさん:

ごめんなさい。

477 / 893 ツリー ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃検索 ┃設定 ┃ホーム ┃利用規約  
ページ:  ┃  記事番号:   
1376478
(SS)C-BOARD Legacy v0.95.06 beta
Webmaster Dr.Kusakari & nikkori