C−BOARD
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃検索 ┃設定 ┃ホーム ┃利用規約  
434 / 893 ツリー ←次へ | 前へ→

【31786】できない自分が悪いんです kusakari 13/4/22(月) 22:47 [未読]

【31794】Re(1):週4回透析 kusakari 13/4/25(木) 19:19 [未読]
【31795】Re(2):週4回透析 y−f 13/4/25(木) 19:59 [未読]

【31794】Re(1):週4回透析
←back ↑menu ↑top forward→
 kusakari  - 13/4/25(木) 19:19 -

引用なし
パスワード
   ▼y−fさん:
>先生は、患者のために、本当に、一生懸命な治療をされておられますね。

ご評価、有難う御座います。

実は小生自身は『一生懸命』では、有りません。割と、気楽にやっています。

うちの職員は『一生懸命』やってくれています。ありがたい事です。

嘗て、今も、素晴らしい治療を実践している施設は結構あるのです。
小生は、その方々の実践を良いとこ取りして、いるだけです。

ネット上では、いろんな意味で、小生が目立つだけに過ぎません。

題名の『週4回透析』も、最初は愛媛の某患者さんに教えられ、意義付け、裏付けを仙台の鈴木一之医師から教えられました。

それを、再発信しているだけですね。

小生のオリジナルは全くありません。

【31795】Re(2):週4回透析
←back ↑menu ↑top forward→
 y−f  - 13/4/25(木) 19:59 -

引用なし
パスワード
   ▼kusakariさん:
>ご評価、有難う御座います。
>
>実は小生自身は『一生懸命』では、有りません。割と、気楽にやっています。
>

ご謙遜なさっておられますが、ご苦労をお察しいたします。


>うちの職員は『一生懸命』やってくれています。ありがたい事です。
>

先生のような、良き指導者のもと、スタッフ様も幸せだと思います。


いつも、早朝から深夜まで、ご苦労様です。
お身体、大事になさってください。

434 / 893 ツリー ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃検索 ┃設定 ┃ホーム ┃利用規約  
ページ:  ┃  記事番号:   
1376481
(SS)C-BOARD Legacy v0.95.06 beta
Webmaster Dr.Kusakari & nikkori