C−BOARD
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃検索 ┃設定 ┃ホーム ┃利用規約  
369 / 893 ツリー ←次へ | 前へ→

【32286】しっかり食べる量は モモンガ 13/9/21(土) 16:24 [未読]

【32345】Re(5):在宅透析への家族の反対に kusakari 13/10/3(木) 19:18 [未読]
【32348】Re(6):在宅透析への家族の反対に モモンガ 13/10/4(金) 20:14 [未読]

【32345】Re(5):在宅透析への家族の反対に
←back ↑menu ↑top forward→
 kusakari  - 13/10/3(木) 19:18 -

引用なし
パスワード
   ▼モモンガさん:

坂井瑠実先生、凄いでしょ!

ああいうお方が居るという事は、透析患者にとってとても大事な事、将に宝のような存在ですね。

因みに、冬場はほぼ日本酒です。

【32348】Re(6):在宅透析への家族の反対に
←back ↑menu ↑top forward→
 モモンガ  - 13/10/4(金) 20:14 -

引用なし
パスワード
   ▼kusakariさん:
>
>坂井瑠実先生、凄いでしょ!
>
>ああいうお方が居るという事は、透析患者にとってとても大事な事、将に宝のような存在ですね。
>
>因みに、冬場はほぼ日本酒です。

今日、通院先に週1回、来られている腎臓内科の医師に透析のやり方など質問したり要望したり、透析時間帯変更がだめなら何か透析方法は?って相談したところ、東灘の坂井先生のHHDならって。

やはり、知っていらっしゃいますね。笑

ちゃっかり、人生再スタートのためにしっかり生きる、後悔のない人生を送るためにって紹介状を書いてもらいました。神戸の灘には、いやってほど酒屋さんありますが、坂井先生の所で来週はいろいろ見学・勉強もありますので、ちょっと蔵巡りします。ご期待あれ。ウフフ

369 / 893 ツリー ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃検索 ┃設定 ┃ホーム ┃利用規約  
ページ:  ┃  記事番号:   
1376460
(SS)C-BOARD Legacy v0.95.06 beta
Webmaster Dr.Kusakari & nikkori