C−BOARD
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃検索 ┃設定 ┃ホーム ┃利用規約  
320 / 893 ツリー ←次へ | 前へ→

【32730】保存期つかれちゃった らん 14/3/19(水) 10:22 [未読]

【32820】Re:保存期つかれちゃった 希望 14/4/10(木) 9:57 [未読]

【32820】Re:保存期つかれちゃった
←back ↑menu ↑top forward→
 希望  - 14/4/10(木) 9:57 -

引用なし
パスワード
   ▼山羊さん:
>透析しながらでも、働けます。

経営陣の考え方にもよりますが、
週2回の午後半休を認められています。
早期に引退する人生設計は夢になってしまいましたが。。。。

>透析しながらでも、食事は楽しめます。
飲食に関しては、暴飲暴食は出来ませんが、
飲食の管理と言っても、本来の健康管理と変わらないと感じます。
週4日晩酌をしてます。中2日のときは少しだけ節制。
妙なダイエットよりは健康的だと思います。


>透析しながらの人生は、思いの外、つらくはないですよ。

週3回4時間として、年間600時間
テレビを見て過ごすのも一興ですが、
他にも色々なことが出来ます。

ネットビジネス、メールで済ませる仕事等、
創業も可能かと。

資金も障害者支援を利用すれば潤沢に入手できます。

320 / 893 ツリー ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃検索 ┃設定 ┃ホーム ┃利用規約  
ページ:  ┃  記事番号:   
1376453
(SS)C-BOARD Legacy v0.95.06 beta
Webmaster Dr.Kusakari & nikkori