C−BOARD
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃検索 ┃設定 ┃ホーム ┃利用規約  
317 / 893 ツリー ←次へ | 前へ→

【32863】にっこりさんへのお願い goronbo24@入院中 14/4/15(火) 8:43 [未読]

【32864】Re:にっこりさんへのお願い goronbo24@入院中 14/4/15(火) 8:54 [未読]
【32865】Re:にっこりさんへのお願い にっこり 14/4/15(火) 13:27 [未読]
【32881】Re:にっこりさんへのお願い goronbo24@入院中 14/4/16(水) 8:20 [未読]
【32894】Re:にっこりさんへのお願い にっこり 14/4/16(水) 17:53 [未読]
【32895】Re:にっこりさんへのお願い goronbo24@入院中 14/4/16(水) 18:19 [未読]

【32864】Re:にっこりさんへのお願い
←back ↑menu ↑top forward→
 goronbo24@入院中  - 14/4/15(火) 8:54 -

引用なし
パスワード
   ▼goronbo24@入院中さん:
>おはようございます。
>当方の機種に依存する現象なのかは不明ですが、文字入力時に文末を追従しません。入力枠を左方向に移動させ、確認したいのですが動かない時があります。
>また、右にある余白分を左に2〜3mm変更出来ませんか? もう一つ、スレッドの三角マークをポチッと押してもレス投稿全体を見る事が出来ません。一度チェック方宜しくお願い致します。

言葉足らずでした。
現在、右の余白は5〜6mm程度あり、左の余白は0mmです。重ねて宜しくお願い致します。

【32865】Re:にっこりさんへのお願い
←back ↑menu ↑top forward→
 にっこり  - 14/4/15(火) 13:27 -

引用なし
パスワード
   ▼goronbo24@入院中さん:
>>当方の機種に依存する現象なのかは不明ですが、文字入力時に文末を追従しません。入力枠を左方向に移動させ、確認したいのですが動かない時があります。
>>また、右にある余白分を左に2〜3mm変更出来ませんか? もう一つ、スレッドの三角マークをポチッと押してもレス投稿全体を見る事が出来ません。一度チェック方宜しくお願い致します。
>
>言葉足らずでした。
>現在、右の余白は5〜6mm程度あり、左の余白は0mmです。重ねて宜しくお願い致します。

goronbo24さん、こんにちは。

入力枠を少し変更してみました。

▼マークはまだですけどメニューバーでトピック表示を選んで
該当するトピックをクリックすると全体を見る事ができます。

ちなみにお使いの機種は何でしょうか?

【32881】Re:にっこりさんへのお願い
←back ↑menu ↑top forward→
 goronbo24@入院中  - 14/4/16(水) 8:20 -

引用なし
パスワード
   ▼にっこりさん:
>▼goronbo24@入院中さん:
>>>当方の機種に依存する現象なのかは不明ですが、文字入力時に文末を追従しません。入力枠を左方向に移動させ、確認したいのですが動かない時があります。
>>>また、右にある余白分を左に2〜3mm変更出来ませんか? もう一つ、スレッドの三角マークをポチッと押してもレス投稿全体を見る事が出来ません。一度チェック方宜しくお願い致します。
>>
>>言葉足らずでした。
>>現在、右の余白は5〜6mm程度あり、左の余白は0mmです。重ねて宜しくお願い致します。
>
>goronbo24さん、こんにちは。
>
>入力枠を少し変更してみました。
>
>▼マークはまだですけどメニューバーでトピック表示を選んで
>該当するトピックをクリックすると全体を見る事ができます。
>
>ちなみにお使いの機種は何でしょうか?

おはようございます。
お世話になります。
使用機種は「docomo富士通F12D」です。
トピックでの一覧からレスを書いております。不具合が解消しました。ありがとうございます。

一方、一番始めに表示される掲示板の全体像ですが、左端の余白は0mmのまま、右端の余白は、尚一層増加し、7〜8mmになりました。つまり、松江腎クリニックHPのトップページとフレームの境界線がかなり入り込んできました。
上手く伝わりますかね。宜しくお願い致します。

【32894】Re:にっこりさんへのお願い
←back ↑menu ↑top forward→
 にっこり  - 14/4/16(水) 17:53 -

引用なし
パスワード
   スマホ版が表示されてないかもしれないですね。
設定を変更してみました。

うまくいけばタイトルが、「松江腎クリニック掲示板 for PDA」と表示されるはずです。

【32895】Re:にっこりさんへのお願い
←back ↑menu ↑top forward→
 goronbo24@入院中  - 14/4/16(水) 18:19 -

引用なし
パスワード
   ▼にっこりさん:
>スマホ版が表示されてないかもしれないですね。
>設定を変更してみました。
>
>うまくいけばタイトルが、「松江腎クリニック掲示板 for PDA」と表示されるはずです。

お手数をお掛けします。
スマホ版表示になっております。

一番下のレスポンスの件、
宜しくお願い致します。

317 / 893 ツリー ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃検索 ┃設定 ┃ホーム ┃利用規約  
ページ:  ┃  記事番号:   
1376454
(SS)C-BOARD Legacy v0.95.06 beta
Webmaster Dr.Kusakari & nikkori