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▼HWさん
はじめまして。
>ただ、旅行が台無しになってしまい、そのクリニックに非があるのであれば、一方的に掲示板でつぶやくのではなく、該当施設の責任者に訴え、謝罪や改善を求めるという方法もあります。
血圧をはかりに来る方の対応がどうも言い方もきつく、
その方に、こちらの師長さんか主任さんをと聞きました。
そしたら、「私です」と言われました。
3度でしたか?聞きなおしました。
その方が、ここは足を摩る事はできませんので、付き添いをと言っていた方です。
主任がそのような方だから、これで通ってるのだとも思いました。
何度かその方が血圧をはかりに来てくれましたが、私も我慢できず、
丁度、事務の方が来たので、違う方に来て貰うように話しました。
そしたらナースさんが来てくれるようになりました。
その時に詳しい事は話していませんが、言い方がきついのでと話しました。
受け付けの前がソファーです。
他の患者さんの回診で奥からドクターが出てきて、私の目の前を通りました。
私はドクターをじっと見ましたが、そのまま通りすぎました。
帰る時に、そのクリニックの主任さんもいませんでした。
私は、2名のスタッフに話しています。
ドクターを呼んで話せばよかったでしょうか?
1度の臨時透析で改善を求めるより
2度と行かなければ良いと思うのが正直な気持ちです。
(多分、臨時透析をされ、そこで嫌な思いをすれば、次回は行かなければ良いと思うと思います。)
もちろん、そこのクリニックでずっと透析をするならもちろんガチで話し合います。
透析施設も合う合わないとあるとも思います。
私はただ合わなかっただけかと思います。
後日、電話してみます。
ここに書いてるのは私だけの気持ちです。
そちらも言いたい事はあるかと思います。
ありがとうございました。
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