C−BOARD
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃検索 ┃設定 ┃ホーム ┃利用規約  
260 / 893 ツリー ←次へ | 前へ→

【33392】どうやったら透析時間を延ばせるのでしょうか? kusakari 14/12/2(火) 18:11 [未読]

【33415】Re:どうやったら透析時間を延ばせるのでし... kusakari 14/12/8(月) 21:37 [未読]

【33415】Re:どうやったら透析時間を延ば...
←back ↑menu ↑top forward→
 kusakari  - 14/12/8(月) 21:37 -

引用なし
パスワード
   ▼strong25さん:
>うちの透析施設では、5時間はたぶん私が初めてだと思います20年前だった
>
>と思います。
>
>4時間透析では透析不足で技師長から5時間を勧められました。
>
>それから私が病院の腎友会で話をして5時間になる人が増えました、知り合い
>
>の人にも5時間を勧めました。
>
>ロッカールームで新人が入ると5時間を勧めました。
>
>他の施設では5時間透析を受けたくてもしてくれないところがあるのにうちの
>
>施設はお願いすれば5時間やってくれるのだからやらなければ損だよと説得し
>
>ました。
>
> 私がスタッフの立場に立って戦術的に考えると透析施設で一番元気そうな人を
>
> ターゲットにして5時間透析を勧めて、他の患者さんにはあの人は5時間透析
>
>をしてるからあんなに元気ですよと説明をします。

そういうアドバイスをしてくれたstaffが居てこそですね。

経営責任者とstaffの意思が 同じでないと出来ないですね。

260 / 893 ツリー ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃検索 ┃設定 ┃ホーム ┃利用規約  
ページ:  ┃  記事番号:   
1376457
(SS)C-BOARD Legacy v0.95.06 beta
Webmaster Dr.Kusakari & nikkori