C−BOARD
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃検索 ┃設定 ┃ホーム ┃利用規約  
250 / 893 ツリー ←次へ | 前へ→

【33562】Charra博士 希望 15/1/21(水) 8:14 [未読]

【33569】Re:3時間、4時間程度のHDで上手くいけるな... コリー 15/1/23(金) 8:49 [未読]
【33570】Re:3時間、4時間程度のHDで上手くいけるな... dora 15/1/23(金) 9:56 [未読]
【33571】Re:3時間、4時間程度のHDで上手くいけるな... コリー 15/1/23(金) 13:37 [未読]

【33569】Re:3時間、4時間程度のHDで上手...
←back ↑menu ↑top forward→
 コリー  - 15/1/23(金) 8:49 -

引用なし
パスワード
   ▼kusakariさん:

<幸、日本平均を凌駕する透析量を提供してくれる医師・施設が増えています。

暖かいコメントありがとうございます。
もっとそういった施設が増えていくよう、透析医療に従事されている方や患者さんにも理解者が増えるように、反対勢力の方とは断固話し合うようにしていこうと思います。
現在の医療技術では、長時間した方が、予後に有利なのは、明白な状況で、いずれは私の住んでいる地域にもそういう施設が現れると淡い期待で自身は短時間透析でも仕方ないと今の地域に甘んじていますが、自分の子供が透析患者だったら、引っ越してでもよい施設を探していると思うんです。
『自分の子供がもし患者だったら今の医療で3時間透析を続けさせますか』
そう考えてもらえば、理解していただけるのではないかと思うんです。

【33570】Re:3時間、4時間程度のHDで上手...
←back ↑menu ↑top forward→
 dora  - 15/1/23(金) 9:56 -

引用なし
パスワード
   >反対勢力の方とは断固話し合うようにしていこうと思います。

もうやめませんか。そのような表現。
敵対して何になるのですか?
そのような姿勢でお互い幸せになるとは思えません。

【33571】Re:3時間、4時間程度のHDで上手...
←back ↑menu ↑top forward→
 コリー  - 15/1/23(金) 13:37 -

引用なし
パスワード
   ▼doraさん:
>
>もうやめませんか。そのような表現。
>敵対して何になるのですか?
>そのような姿勢でお互い幸せになるとは思えません。

不快にさせたのなら申し訳ないです。以後、気を付けます。
よく言葉の意味が伝わっていなくて残念ですが、反対されている方とは”敵対”するのではなく、丁寧に話し合いをしようといっているのです。
doraさんの周りではそういうことはないのかもしれませんが、私がお世話になっている病院の一人一人と会話をしながら病院職員や患者から徐々に理解者は増えていて、職員から内々に交渉してもらったりしていますが、病院が強く、聞き入れられない状態で、以前も院内の患者会の集まりの場で会の代表の方から院長に話してもらいましたが、一言で片付けられる状態です、このように私もこのことについては真剣に取り組んでいますが、相当に”反対”の壁は厚いんです。全腎協にも手紙を何度も出したこともあります。少々、言葉が過ぎたかもしれませんが、全員が本当に事を知って幸せになるためにも現状を打破するためにも心を折るわけにはいきませんので、頑張りたいと思っています。私の力不足を棚に上げた私情のことで、私にとっても大事なサイトの閲覧されている方にも不快な思いをさせたことは反省しておりますが、ご理解いただけたらありがたいです。

250 / 893 ツリー ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃検索 ┃設定 ┃ホーム ┃利用規約  
ページ:  ┃  記事番号:   
1376455
(SS)C-BOARD Legacy v0.95.06 beta
Webmaster Dr.Kusakari & nikkori