C−BOARD
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃検索 ┃設定 ┃ホーム ┃利用規約  
244 / 893 ツリー ←次へ | 前へ→

【33630】おつとめだと思って ダモ 15/2/20(金) 10:21 [未読]

【33647】Re:おつとめだと思って ヌーボー22 15/2/22(日) 18:03 [未読]
【33651】Re:おつとめだと思って 希望 15/2/24(火) 7:47 [未読]
【33653】Re:おつとめだと思って ヌーボー22 15/2/25(水) 8:38 [未読]
【33660】Re:おつとめだと思って 希望 15/2/26(木) 8:07 [未読]

【33647】Re:おつとめだと思って
←back ↑menu ↑top forward→
 ヌーボー22  - 15/2/22(日) 18:03 -

引用なし
パスワード
   ▼希望さん:

透析の楽しみって なんでしょう。

【33651】Re:おつとめだと思って
←back ↑menu ↑top forward→
 希望  - 15/2/24(火) 7:47 -

引用なし
パスワード
   ▼ヌーボー22さん:
>透析の楽しみって なんでしょう。

『冥想』

自分の存在価値や生き方を考えるのに良い時間と思います。
透析をはじめてから冥府が身近なものに感じられる様になったからかと。

当然のこと、多くは世俗的な過ごし方が多いですが、、

【33653】Re:おつとめだと思って
←back ↑menu ↑top forward→
 ヌーボー22  - 15/2/25(水) 8:38 -

引用なし
パスワード
   ▼希望さん:

保存期末期から 6年半前まで たいへん楽しい透析室でした。

経営者が変わり 場所も変わり 私のベットの横に来た患者と 喧嘩すること

になり

楽しさが 半分になりました。口数も 笑うことも 少なくなり

2年前から 10分の一の楽しさになりました。

今は 毎回 つまらない透析

ただ 透析を 行っているだけ

昔 言ったと思いますが

血液の浄化と心の浄化を 昔は 行っていました

今は 血液の浄化だけ、(他人には わからないかも)

6.5時間の透析も ずいぶん精神的に楽でしたね。


 

【33660】Re:おつとめだと思って
←back ↑menu ↑top forward→
 希望  - 15/2/26(木) 8:07 -

引用なし
パスワード
   ▼ヌーボー22さん:
>保存期末期から 6年半前まで たいへん楽しい透析室でした。
周りの環境次第で、透析は楽しいいことは同感です。

主治医をはじめ、周りの患者も気の知れた人で、
だから、楽しいと言えるのかと思います。


>経営者が変わり 場所も変わり 私のベットの横に来た患者と

そうですねぇ〜、主治医が変わったらどうなるのかという不安はあります。
現主治医は、懐が深いから、、、、

244 / 893 ツリー ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃検索 ┃設定 ┃ホーム ┃利用規約  
ページ:  ┃  記事番号:   
1376453
(SS)C-BOARD Legacy v0.95.06 beta
Webmaster Dr.Kusakari & nikkori