C−BOARD
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃検索 ┃設定 ┃ホーム ┃利用規約  
237 / 893 ツリー ←次へ | 前へ→

【33744】透析中は休みたい! うーちゃん 15/5/11(月) 21:45 [未読]

【33745】Re:透析中は休みたい! kasago 15/5/12(火) 8:13 [未読]

【33745】Re:透析中は休みたい!
←back ↑menu ↑top forward→
 kasago  - 15/5/12(火) 8:13 -

引用なし
パスワード
   ▼うーちゃんさん:
>投稿するのは今回で2回目です。
>ゴールデンウィークの旅行先である透析施設で複数回臨時透析させて頂きました。
>院長先生始め、看護師、技師等スタッフの方々はすごく親切で毎回その地域に行く際には利用させて頂いております。
>ただ、スタッフ同士や患者さんへ話しかける声がすごく大きい。患者さんの中にも大きな声でしゃべりまくる方が見受けられました。内容は治療とは関係のない世間話が割合多かったです。
>私はどちらかというと、透析中は静かに過ごし、身体を休ませたいので、うるさいのは苦手です。
>もちろん、私もスタッフさんと世間話することはありますが、他の患者さんに迷惑が掛からない程度の大きさの声で話します。
>幸い普段透析している施設はスタッフは皆さん静かにお仕事されているし、大きな声で世間話される患者さんもいらっしゃいません。
>この掲示板をご覧になられている皆さんはどうですか?
>楽しく過ごしたい方も多くいらっしゃるとは思います。意見を拝聴できれば幸いです。
おっしゃることは、良く分かります
私はBGMが低く流れいた方がリラックスのではと以前から思っています

237 / 893 ツリー ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃検索 ┃設定 ┃ホーム ┃利用規約  
ページ:  ┃  記事番号:   
1376453
(SS)C-BOARD Legacy v0.95.06 beta
Webmaster Dr.Kusakari & nikkori