C−BOARD
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃検索 ┃設定 ┃ホーム ┃利用規約  
228 / 893 ツリー ←次へ | 前へ→

【33791】ベッドが空いたので ダモ 15/6/17(水) 12:39 [未読]

【33797】Re:ベッドが空いたので ダモ 15/6/19(金) 12:38 [未読]
【33803】何事にしてもゆっくりと kusakari 15/6/19(金) 18:22 [未読]
【33814】Re:何事にしてもゆっくりと ダモ 15/6/24(水) 12:42 [未読]

【33797】Re:ベッドが空いたので
←back ↑menu ↑top forward→
 ダモ  - 15/6/19(金) 12:38 -

引用なし
パスワード
   ▼kusakariさん:
>▼ダモさん:
>
3回目は、6時間にしてもらいました。

22時〜開始して、AM4時に終了。2時間仮眠して帰りました。

前2回よりは大丈夫で、歩いて帰れました。

あと1週間くらい6時間でやってみて、大丈夫そうなら

7時間に増やそうと思います。

【33803】何事にしてもゆっくりと
←back ↑menu ↑top forward→
 kusakari  - 15/6/19(金) 18:22 -

引用なし
パスワード
   ▼ダモさん:

>3回目は、6時間にしてもらいました。
>
>22時〜開始して、AM4時に終了。2時間仮眠して帰りました。
>
>前2回よりは大丈夫で、歩いて帰れました。
>
>あと1週間くらい6時間でやってみて、大丈夫そうなら
>
>7時間に増やそうと思います。

はい、そのスタンスに賛成です。

透析の条件の変更は結構体に影響します。

仮に、4時間から8時間にする時には  いきなり8時間にするのではなくて、段階的にやる事が大事です。

同様に、血流を増やす場合も、 200から400にいきなり上げて耐えられる人は殆ど居ません。

今までランニングをした事がなかった人をイメージしてください。
いきなり5km、10kmを走れって、不可能でしょう。

【33814】Re:何事にしてもゆっくりと
←back ↑menu ↑top forward→
 ダモ  - 15/6/24(水) 12:42 -

引用なし
パスワード
   ▼kusakariさん:
>▼ダモさん:
>
6時間を2回やってみました。
ハンプをはかってみたら、26くらいで
ドライウエイトもあってなかったようです。
太ったのか??
で、ドライもあげて。
そしたら、朝歩いて帰れました。
おととい、7時間に増やしたら
歩いて帰れましたが、その後頭痛が。。
夜寝ている間にやっちゃえば時間を有効活用できる
と思ってましたが、午前中は結局3時間くらい寝て
午後も頭痛くて使い物になりませんね。。
仕事はいけそうにないなぁ。。

228 / 893 ツリー ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃検索 ┃設定 ┃ホーム ┃利用規約  
ページ:  ┃  記事番号:   
1376455
(SS)C-BOARD Legacy v0.95.06 beta
Webmaster Dr.Kusakari & nikkori