C−BOARD
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃検索 ┃設定 ┃ホーム ┃利用規約  
216 / 893 ツリー ←次へ | 前へ→

【33909】クビになるかも らんらん 15/8/6(木) 1:10 [未読]

【33913】Re:クビになるかも らんらん 15/8/7(金) 8:15 [未読]
【33914】Re:クビになるかも うーちゃん 15/8/7(金) 9:59 [未読]
【33926】Re:クビになるかも らんらん 15/8/8(土) 21:41 [未読]

【33913】Re:クビになるかも
←back ↑menu ↑top forward→
 らんらん  - 15/8/7(金) 8:15 -

引用なし
パスワード
   ▼うーちゃんさん:
ありがとうございます。
うーちゃん、さんも辛い思いしたのですね。
今の職場は、持病伝えて二年働いてますが、多忙になる業務、一進一退の体調、休みがちになれば
クリニックはこまりますよね。
主治医は、何度も涙を流したのを知っているから。働くなとは言えない!ただ理解してもらわないと
身体も心もきつくなるよ。と

夫は同居をといいますが、義理の両親は昔ながらの人、食べないから
腎不全になる。毎回、幾度に
無理にすすめられ、苦しい思いをします?そんな状況で。同居は厳しいでしょう。ワガママなグータラな嫁
新しい場所見つかるか、主治医の診断書で。どう判断されるか。

【33914】Re:クビになるかも
←back ↑menu ↑top forward→
 うーちゃん  - 15/8/7(金) 9:59 -

引用なし
パスワード
   ▼らんらんさん:
>新しい場所見つかるか、主治医の診断書で。どう判断されるか。

診断書なんて提出する必要はないでしょう。
大体のことを伝えればいいのでは。
面接等で事情を伝える訳ですが、詳細なことまで細かく言わなくてもいいと思います。

私は今回の転職でハローワークを利用させていただきました。私はあまり身体のことで相談はしませんでしたが、ハローワークは一緒に考えてその方その方に合った求人を探していただける所です。ハローワークの目的はその方に合った雇用の促進な訳ですから…
ハローワークに相談するのも方法の一つかもしれません。

でも、らんらんさんは職場だけではなく、家族等周りからの理解も必要なのですねえ。

【33926】Re:クビになるかも
←back ↑menu ↑top forward→
 らんらん  - 15/8/8(土) 21:41 -

引用なし
パスワード
   うーちゃん様

診断書は、今のクリニックにお盆あけに提出です、一日採血が60人位提出するクリニックで、患者は100人前後、週3日、プラス日曜バイトで検診にいってます。クリニックでは、それ以上働かせられないと、最初にいわれ、泣く泣く、二箇所かけもちでした。正直、障害者枠にも入れず、普通に働けない自分が情けなくて、

216 / 893 ツリー ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃検索 ┃設定 ┃ホーム ┃利用規約  
ページ:  ┃  記事番号:   
1376453
(SS)C-BOARD Legacy v0.95.06 beta
Webmaster Dr.Kusakari & nikkori