C−BOARD
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃検索 ┃設定 ┃ホーム ┃利用規約  
213 / 893 ツリー ←次へ | 前へ→

【33957】鬱かな らんらん 15/8/30(日) 2:48 [未読]

【33960】Re:鬱かな kusakari 15/8/30(日) 15:50 [未読]
【33961】Re:鬱かな らんらん 15/8/30(日) 23:04 [未読]
【33962】Re:鬱かな らんらん 15/8/30(日) 23:22 [未読]
【33964】Re:鬱かな kusakari 15/8/31(月) 20:44 [未読]
【33965】Re:鬱かな らんらん 15/8/31(月) 22:24 [未読]
【33966】Re:鬱かな らんらん 15/9/1(火) 5:26 [未読]
【33963】Re:鬱かな ヌーボー22 15/8/31(月) 13:50 [未読]

【33960】Re:鬱かな
←back ↑menu ↑top forward→
 kusakari  - 15/8/30(日) 15:50 -

引用なし
パスワード
   ▼らんらんさん:
>小児用量の薬でましたが、保存期クレ2あたりで、だるいとか
>あまえてるのかなーと、最近
>自分が嫌になります。
>血圧がさがりすぎたり、なんだか
>自己コントロール不足。マスクして
>暖かくしていたのに。

Crが2程度ですと、そんなには身体に影響は出ないように思います。

他の身体的な要因は無いのでしょうか?

【33961】Re:鬱かな
←back ↑menu ↑top forward→
 らんらん  - 15/8/30(日) 23:04 -

引用なし
パスワード
   ▼kusakariさん:

血圧の変動やたまにHb8とかになります。鉄剤でコントロールしてますが。働く場所が病院だから。感染のリスクはたかいです。
あとは10年以上の保存期での
エネルギー不足かな。
K.3.1.P2.9 Tp6.4アルブミン3.2
多発性脳梗塞や、繊維筋痛はわずらってますが、これは腎内でオッケーのトラマールとフェンタニルパッチでコントロールしています。
だから、あとは鬱かな。と
主人がしごと、おわったあとの私の顔は目がパンダみたいにゾンビって
患者さんからも、やつれてるって言われてしまいます。

【33962】Re:鬱かな
←back ↑menu ↑top forward→
 らんらん  - 15/8/30(日) 23:22 -

引用なし
パスワード
   >▼kusakari先生

最初、RCC疑いで
精密検査して、腎臓は二つとも
6センチ以下に萎縮。
GFRは20パーセント以下。最近は16位です。

【33963】Re:鬱かな
←back ↑menu ↑top forward→
 ヌーボー22  - 15/8/31(月) 13:50 -

引用なし
パスワード
   ▼らんらんさん:
>▼kusakariさん:
>
>血圧の変動やたまにHb8とかになります。鉄剤でコントロールしてますが。働く場所が病院だから。感染のリスクはたかいです。
>あとは10年以上の保存期での
>エネルギー不足かな。
>K.3.1.P2.9 Tp6.4アルブミン3.2
>多発性脳梗塞や、繊維筋痛はわずらってますが、これは腎内でオッケーのトラマールとフェンタニルパッチでコントロールしています。
>だから、あとは鬱かな。と
>主人がしごと、おわったあとの私の顔は目がパンダみたいにゾンビって
>患者さんからも、やつれてるって言われてしまいます。

繊維筋痛症が いろいろなことを引き起こしている のでは

うまく病気と 付き合っていくしかないのかな。

私には 治らない体の不具合 数か所あります。だましだまし 日々を過ごしています。

20歳台に戻りたいなあ、

【33964】Re:鬱かな
←back ↑menu ↑top forward→
 kusakari  - 15/8/31(月) 20:44 -

引用なし
パスワード
   ▼らんらんさん:

>GFRは20パーセント以下。最近は16位です。

その腎機能でCrが2と言うのは・・・

筋肉があまり無いのでしょうね・・・

カリウムも低すぎると『だるく』なり得ますし・・・

難解ですね・・・

【33965】Re:鬱かな
←back ↑menu ↑top forward→
 らんらん  - 15/8/31(月) 22:24 -

引用なし
パスワード
   ここで、話きいてもらえなかったら
潰れてました。
いつもありがとうございます。
消えた年金にあたって、記録なくて
無年金障害者です。障害者にもなれず、健常者、甘え。と看護部長から
言われたりして。

【33966】Re:鬱かな
←back ↑menu ↑top forward→
 らんらん  - 15/9/1(火) 5:26 -

引用なし
パスワード
   主治医から、運動禁止。働くのも軽作業か、座業と、貧血のときは
坂上がれず、仕事がやっとでした。
筋肉はないかもしれません。
寝れば、尿でますが、おきると
1日でません.A1cが4.4
働いていて低血糖のようになるので
小さい缶ジュースをのんで
冷や汗とめます。その時はBG64くらいかな。移植してくれる親族すでに他界。だんなは大腸ガンで治療。
働くのはきらいじゃないのです。
ただ毎日でる。ふめいねつ
ご飯粒も吐き気して食べれず。
カリウム制限ないから、プチトマト、調整パンが昼食。まだ46
20代に戻ったら、不妊治療しない。
始まりはあの薬だったから、

フリークライミングをやってみたいのですが、クレあがってしまいますよね。一度だけやりたいてす。
昔体操部と空手、陸上をやっていたから、運動好きなんで。腎生検査できないくらい、萎縮した腎臓だったので、クレアチニンはひくいですが
小さくて、ろ過してないようです。

今日もあめ、透析のみなさんは
足元気をつけて、透析へ
私は座薬いれて、しごとに。

透析業務したかったなぁ。
大好きだった。
プライミングとか、あの透析室の
朝が好きでした?

いつも、ぐちばかりですみません。
がんばります。

213 / 893 ツリー ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃検索 ┃設定 ┃ホーム ┃利用規約  
ページ:  ┃  記事番号:   
1376453
(SS)C-BOARD Legacy v0.95.06 beta
Webmaster Dr.Kusakari & nikkori