C−BOARD
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃検索 ┃設定 ┃ホーム ┃利用規約  
188 / 893 ツリー ←次へ | 前へ→

【34141】身体障害者手帳は印籠? うーちゃん 15/12/14(月) 9:55 [未読]

【34146】Re:身体障害者手帳は印籠? 草刈万寿夫 15/12/15(火) 16:54 [未読]
【34149】Re:身体障害者手帳は印籠? うーちゃん 15/12/16(水) 16:44 [未読]

【34146】Re:身体障害者手帳は印籠?
←back ↑menu ↑top forward→
 草刈万寿夫  - 15/12/15(火) 16:54 -

引用なし
パスワード
   ▼うーちゃんさん:

制度を利用すること自体、なにも臆する必要はないでしょう。


観光地でしたら、宿泊にお金を使うとか、お土産を買うとか、ご飯を食べるとか、そういう事で還元されたら良いのではないでしょうかね?

【34149】Re:身体障害者手帳は印籠?
←back ↑menu ↑top forward→
 うーちゃん  - 15/12/16(水) 16:44 -

引用なし
パスワード
   ▼草刈万寿夫さん:

>制度を利用すること自体、なにも臆する必要はないでしょう。
>
ですね!
ありがとうございます。
これからも時間がある時はなるべく旅行をしようと思っています。
次は1月の成人の日を含んだ3連休で、山口県の岩国→柳井→周防大島→周南と2泊3日で行きますが、やっぱり気兼ねなく障害者割引を利用させていただこうと思っています。
>
>観光地でしたら、宿泊にお金を使うとか、お土産を買うとか、ご飯を食べるとか、そういう事で還元されたら良いのではないでしょうかね?

使ってますよお! そこでの名物は必ず食べますし、いつも会社の女の子や透析施設のスタッフ等にお土産を買っていますし…

188 / 893 ツリー ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃検索 ┃設定 ┃ホーム ┃利用規約  
ページ:  ┃  記事番号:   
1376447
(SS)C-BOARD Legacy v0.95.06 beta
Webmaster Dr.Kusakari & nikkori