C−BOARD
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃検索 ┃設定 ┃ホーム ┃利用規約  
655 / 893 ツリー ←次へ | 前へ→

【29279】M医院のHP ゆうき 12/3/29(木) 1:20 [未読]
【29283】Re(1):M医院のHP Taro 12/3/29(木) 7:58 [未読]
【29285】Re(2):M医院のHP kusakari 12/3/29(木) 8:29 [未読]
【29288】Re(2):M医院のHP ゆうき 12/3/29(木) 8:51 [未読]
【29286】コンテンツが多くて kusakari 12/3/29(木) 8:29 [未読]
【29289】Re(1):コンテンツが多くて ゆうき 12/3/29(木) 8:55 [未読]
【29309】Re(2):コンテンツが多くて TAMU 12/3/30(金) 13:34 [未読]
【29310】Re(3):コンテンツが多くて ゆうき 12/3/30(金) 18:22 [未読]
【29306】Re(1):M医院のHP ヌーボー19 12/3/30(金) 11:09 [未読]
【29311】Re(2):M医院のHP ゆうき 12/3/30(金) 18:30 [未読]
【29313】コメント投稿できない kusakari 12/3/30(金) 22:47 [未読]
【29316】Re(1):コメント投稿できない ゆうき 12/3/31(土) 0:22 [未読]

【29279】M医院のHP
←back ↑menu ↑top forward→
 ゆうき  - 12/3/29(木) 1:20 -

引用なし
パスワード
   kusakari先生こんばんは。

今週の月曜日に新しいHPが出来たそうなので、
お暇な時にでも見ていただけると、M先生が喜びます。

http://www.matsuyama-iin.com/index.php

夜間の終了時間など、言いたいことはたくさんあるとは思いますが^^;

ちなみに、透析室のスタッフの写真は、映りがよくないです。
みんなもっと綺麗なのに、惜しいです。

【29283】Re(1):M医院のHP
←back ↑menu ↑top forward→
 Taro  - 12/3/29(木) 7:58 -

引用なし
パスワード
   ▼ゆうきさん:
>夜間の終了時間など、言いたいことはたくさんあるとは思いますが^^;

患者監視装置 ですか・・・

【29285】Re(2):M医院のHP
←back ↑menu ↑top forward→
 kusakari  - 12/3/29(木) 8:29 -

引用なし
パスワード
   ▼Taroさん:
>患者監視装置 ですか・・・

小生もそこに気がついちゃいました。

昔の用語ですね。

【29286】コンテンツが多くて
←back ↑menu ↑top forward→
 kusakari  - 12/3/29(木) 8:29 -

引用なし
パスワード
   ▼ゆうきさん:

目移りしちゃいます。

今の所スタッフの姿は未発見。

【29288】Re(2):M医院のHP
←back ↑menu ↑top forward→
 ゆうき  - 12/3/29(木) 8:51 -

引用なし
パスワード
   ▼Taroさん:
>

おはようございます。


>患者監視装置 ですか・・・

響きがちょっと悪いですね^^;
正式は「透析用監視装置」なのかしら?

【29289】Re(1):コンテンツが多くて
←back ↑menu ↑top forward→
 ゆうき  - 12/3/29(木) 8:55 -

引用なし
パスワード
   ▼kusakariさん:
>▼ゆうきさん:
>
>目移りしちゃいます。

私も昨日目移りして、全部見たのかどうかわかりません。


>今の所スタッフの姿は未発見。

え〜っと、腎臓内科の中の人工透析の中のスタッフ紹介のところです。

【29306】Re(1):M医院のHP
←back ↑menu ↑top forward→
 ヌーボー19  - 12/3/30(金) 11:09 -

引用なし
パスワード
   ▼ゆうきさん:
素晴らしい 施設ですね。温泉で 疲れを取り 透析室で ぐっすり寝る いいですね。

全体の施設の配置はわからなかったんですが
透析室の 真ん中にトイレがありますね うちでも 透析室の中に トイレがありました。よく透析中にトイレに行くのでありがたいですが 違和感は ありました。  

2年後には 新しい場所に引っ越しますが そちらのように 入院施設があると 高齢の患者にはありがたいです。

1階 外来 検査室 リハビリなど
2階 透析室 更衣室 休憩室 など
3階 病室 など
4階 管理室 医局 スタッフ室 など

【29309】Re(2):コンテンツが多くて
←back ↑menu ↑top forward→
 TAMU  - 12/3/30(金) 13:34 -

引用なし
パスワード
   ▼ゆうきさん:

>私も昨日目移りして、全部見たのかどうかわかりません。

いやいや、目的を持ってHPを見る人は、けっこうすぐ目的地にたどり着くものだから
だいじょうぶよ。

それにしても、実に懇切丁寧なHPで、
作成を担当した人と院長や広報担当者が、いかに細部まで打ち合わせを繰り返したか、
目に見えるようだわ。
たいへんだったろうな〜。。。と、つい思ってしまうのは仕事柄。(笑)
(ちなみに、どこの会社がこれを作ったか、すぐ分かるようになってるのね。ちゃっかりしてる。笑 )


同じ九州に住む透析者としては、
そっちに行く時はココ! と思い、マップをしっかり見ましたよ〜。

【29310】Re(3):コンテンツが多くて
←back ↑menu ↑top forward→
 ゆうき  - 12/3/30(金) 18:22 -

引用なし
パスワード
   ▼TAMUさん:

お褒めいただいてどうもありがとう〜。
って私が言うことでもないんだけど(笑)

院長先生が結構時間をかけて打ち合わせをして作ったと思うわ。
どこの会社に頼んだのかは、素人の私にはわからなかったけど、
わかる人が見ればすぐわかるようになってるのね〜。


>同じ九州に住む透析者としては、
>そっちに行く時はココ! と思い、マップをしっかり見ましたよ〜。

ぜひぜひ一度来て欲しいわ〜。
あ、回診は毎回違うドクターなので、
お好みの曜日で(^^)

【29311】Re(2):M医院のHP
←back ↑menu ↑top forward→
 ゆうき  - 12/3/30(金) 18:30 -

引用なし
パスワード
   ▼ヌーボー19さん:
>▼ゆうきさん:
>素晴らしい 施設ですね。温泉で 疲れを取り 透析室で ぐっすり寝る いいですね。

褒めていただき、どうもありがとうございます。
温泉はなかなかいいですよ〜。

>
>全体の施設の配置はわからなかったんですが
>透析室の 真ん中にトイレがありますね うちでも 透析室の中に トイレがありました。よく透析中にトイレに行くのでありがたいですが 違和感は ありました。 

トイレ、透析室の真ん中あたりにあるらしいんですけど、
私はどこにあるのか知らないんです。
同じ2階フロアにもトイレはあるのですが、
透析中に途中離脱してトイレに行く人は透析室の中のを使っているようです。

 
>
>2年後には 新しい場所に引っ越しますが そちらのように 入院施設があると 高齢の患者にはありがたいです。
>
>1階 外来 検査室 リハビリなど
>2階 透析室 更衣室 休憩室 など
>3階 病室 など
>4階 管理室 医局 スタッフ室 など

うちとほぼ同じ配置ですね。新しい透析室、楽しみですね(^^)

九州旅行をすることがありましたら、是非臨時透析に来てくださいね〜。

【29313】コメント投稿できない
←back ↑menu ↑top forward→
 kusakari  - 12/3/30(金) 22:47 -

引用なし
パスワード
   ▼ゆうきさん:

院長や小野さんのブログなど,コメントを投稿したいのに出来ない様子.

残念だなあ・・・

しかし,本当に手間隙とお金をかけたホムペですね.

【29316】Re(1):コメント投稿できない
←back ↑menu ↑top forward→
 ゆうき  - 12/3/31(土) 0:22 -

引用なし
パスワード
   ▼kusakariさん:
>▼ゆうきさん:
>
>院長や小野さんのブログなど,コメントを投稿したいのに出来ない様子.
>
>残念だなあ・・・

お伝えしておきます。

655 / 893 ツリー ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃検索 ┃設定 ┃ホーム ┃利用規約  
ページ:  ┃  記事番号:   
1376500
(SS)C-BOARD Legacy v0.95.06 beta
Webmaster Dr.Kusakari & nikkori