C−BOARD
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃検索 ┃設定 ┃ホーム ┃利用規約  
8657 / 9986 ←次へ | 前へ→

【26840】Re(1):高効率透析2
←back ↑menu ↑top forward→
 TOMOMI  - 11/10/11(火) 17:44 -

引用なし
パスワード
   そもそも5時間強く勧められたけど、いざやると血圧下がるから、それでも無理しなきゃなならないのかと疑問思って、ここに質問に来たのです。
結果、さんざん長時間を受け入れろといっておきながら、私がいざ受け入れたら、無理しなくて良い。が、答えなんですかね。がっかり。

これじゃ何のために来たんだか判らないですね。疑問も晴れたんだかなんだか。ただ振り回されたみたい。。

リコメするなと言われてしなければ、リコメ何故しないとか。訳が分からないです。それでまだこんな話題ですか。

逆算の意味分かりますよね。
どんな総除水であろうが、どんな1時間当たりの除水量であろうが、総除水量を時間で割れば、1時間当たりの除水量になるし、逆に1時間当たりの除水量に時間をかければ、総除水になる。

総除水、1時間の除水、どちらから見ても除水負担は変わらない。

除水による低血圧ならば、時間延びても負担実質量は変わらないからプラズマリフィリングによる物でなければ時間は延ばしても血圧は下がるかなということ。

もういいでしょ。

考えたら私が5時間やろうがやるまいがここにいる患者さんには迷惑かけない。

何かどうでも良くなりました。さんざん悩んであほみたいです。

もう私宛にレスも書かないでください。

返信もいらない。

振り回されるのは、こりました。

みなさんが好きなように透析すればそれでよい話です。

さようなら。

レス不要。もうしないで下さい。

644 hits

【26822】高効率透析2 まい 11/10/10(月) 22:54 [未読]
【26837】Re(1):高効率透析2 よっちゃん 11/10/11(火) 15:57 [未読]
【26838】ここでの基本姿勢 kusakari 11/10/11(火) 16:44 [未読]
【26839】Re(1):ここでの基本姿勢 いまさん 11/10/11(火) 17:38 [未読]
【26840】Re(1):高効率透析2 TOMOMI 11/10/11(火) 17:44 [未読]
【26865】Re(2):高効率透析2 まい 11/10/12(水) 13:59 [未読]
【26896】Re(3):高効率透析2 TOMOMI 11/10/15(土) 10:04 [未読]

8657 / 9986 ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃検索 ┃設定 ┃ホーム ┃利用規約  
ページ:  ┃  記事番号:   
1376480
(SS)C-BOARD Legacy v0.95.06 beta
Webmaster Dr.Kusakari & nikkori