C−BOARD
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃検索 ┃設定 ┃ホーム ┃利用規約  
5558 / 9986 ←次へ | 前へ→

【29957】適度な運動
←back ↑menu ↑top forward→
 希望 WEB  - 12/6/3(日) 20:07 -

引用なし
パスワード
   気候も良くなり、畑仕事をするようになって、気が付いたのですが、
適度な運動は体調に良いような気がします。
それなりに、汗もかくので体重管理も安易になります。

そう言えば、以前透析患者が歩けなくなる一番の原因が、
歩かなくなるから!と言われたことがりました。
病気を理由に外出しない、交際範囲が狭くなるとか、、、

確かに、患者個々人も話してみると、楽しい人が多いんですが、
病室では暗い雰囲気の人が多い。。。どこも一緒だと思うのですけどね。

話は戻りますが、

当たり前のことかもしれないのですが、
運動や仕事を続けることって、健康に良いのだと、、、、

460 hits

【29957】適度な運動 希望 12/6/3(日) 20:07 [未読]
【29960】Re(1):適度な運動 あまのんた 12/6/3(日) 20:55 [未読]

5558 / 9986 ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃検索 ┃設定 ┃ホーム ┃利用規約  
ページ:  ┃  記事番号:   
1376498
(SS)C-BOARD Legacy v0.95.06 beta
Webmaster Dr.Kusakari & nikkori