C−BOARD
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃検索 ┃設定 ┃ホーム ┃利用規約  
4347 / 9986 ←次へ | 前へ→

【31184】透析室での今年の出来事
←back ↑menu ↑top forward→
 ヌーボー20  - 12/12/30(日) 8:43 -

引用なし
パスワード
   なんといっても

一番は 大好きな女子の技師が 3月で 止めてしまったこと。スタッフの中では 一番 回収をしてくれた イタズラ好きな 技師でした。透析室での 大きな楽しみでした。ショックは大きかったです。

二番は 3月28日に 院長より オンラインHDFの話がありました 6時間しかできないということで
断りました。婦長は 新しいところに移転して増床するまでは 辛抱してね 優先順位は 一位にしておくから といってくれていますが 場所が見つからない。

三番は となりのおっさんと 口げんかしたことかな 今は 頭側で 私の代わりにオンラインHDFをやっています。最近アミロイド肩関節痛で 透析中3回ほど 起き上がっています。オンラインHDFの効果は 今のところなさそうです。血圧に対しては 効果は 明確ですね。血圧が逆に 上がり気味です。

今年一年 ありがとうございました。

548 hits

【31184】透析室での今年の出来事 ヌーボー20 12/12/30(日) 8:43 [未読]
【31191】Re(1):透析室での今年の出来事 kusakari 12/12/30(日) 18:50 [未読]
【31192】Re(2):透析室での今年の出来事 ヌーボー20 12/12/30(日) 19:19 [未読]
【31193】Re(3):透析室での今年の出来事 kusakari 12/12/30(日) 19:31 [未読]
【31195】Re(4):透析室での今年の出来事 うた 12/12/30(日) 22:11 [未読]

4347 / 9986 ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃検索 ┃設定 ┃ホーム ┃利用規約  
ページ:  ┃  記事番号:   
1376480
(SS)C-BOARD Legacy v0.95.06 beta
Webmaster Dr.Kusakari & nikkori