C−BOARD
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃検索 ┃設定 ┃ホーム ┃利用規約  
3545 / 9986 ←次へ | 前へ→

【31993】Re(2):透析ミシュラン
←back ↑menu ↑top forward→
 ALFA  - 13/6/17(月) 23:33 -

引用なし
パスワード
   ▼kusakariさん:
>▼ALFAさん:
>
>小生でも、そのエリアに知り合いの透析関係者が居ましたらお勧めの所を尋ねたりしています。

お返事有難う御座います。このような情報は簡単には見つからない
なのかと思います。口コミや人づてで地道に探す、が近道でしょうか。

>
>後は、ホムペが有れば診療指針を取り敢えず信じる事にして・・・
>
>ホムペは素晴らしい文言が並んでいるのに、3時間しかやっていない人が最近、臨時できました。
>
>患者さんは腰が痛いので・・・ なんて仰っていましたが・・・

何を以っての「良い」が広範囲過ぎて、一様に「☆つける」みたいな押さえ方が
難しいのもありそうですよね。本人の価値観みたいなものもありますし。
しかし、最良というところは1点に集中するような気がします。

>
>うちの患者さんが他所へ臨時で行く場合、可能ならば前もって、あるいは帰って来てから追加透析をする事も有りますね。

当院で「当月の14回目」を行使できないかと聞いたことがあるのですが、笑ってやんわり
断られてしまいました。「増えすぎた人用」とのことで。透析量を追加するという
考え方は恐らくないですね。上限が先にありき、です。

プールで溺れたとか言って行使しようかしら..

558 hits

【31989】透析ミシュラン ALFA 13/6/17(月) 0:19 [未読]
【31992】Re(1):透析ミシュラン kusakari 13/6/17(月) 17:58 [未読]
【31993】Re(2):透析ミシュラン ALFA 13/6/17(月) 23:33 [未読]
【31994】Re(3):透析ミシュラン kusakari 13/6/18(火) 15:45 [未読]

3545 / 9986 ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃検索 ┃設定 ┃ホーム ┃利用規約  
ページ:  ┃  記事番号:   
1376480
(SS)C-BOARD Legacy v0.95.06 beta
Webmaster Dr.Kusakari & nikkori