C−BOARD
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃検索 ┃設定 ┃ホーム ┃利用規約  
2751 / 9986 ←次へ | 前へ→

【32803】それでも頑張って!!
←back ↑menu ↑top forward→
 goronbo24@入院中  - 14/4/7(月) 9:45 -

引用なし
パスワード
   らんさん 初めまして。

夫婦揃って透析歴24年になります(大阪在住)。
お辛そうですね。ご自身が透析導入を否定してないのに家族が反対し、主治医が否定する。転院もままならない。何とか切り替えが出来ない物ですかね・・・・・ご自身の人生ですから。

主治医選びは大切です。
透析での希望条件を求め、転院を何度も繰り返している私ですが、現在の主治医は「クレアチニン6台は透析のし過ぎ」とガツンとやられ、「貴方とこの件で議論するつもりはない」とまで言われ、以来フレンドリーになれずに居ます。40年の車椅子常用で足の筋肉に由来する低クレアチニンを全く理解しない。後で分かった事ですが、内科系医師で透析を深く勉強するつもりが無いようです。スタッフが良いし、転院の条件である6時間透析(hd, on-line hdf選択可)、送迎の件は透析室長から快諾を得たので夫婦揃って転院を決めました。その席に医師が居なかったのを不思議に思ったのですが、時既に遅しです。
長くなりましたが、「諦めず頑張って」のメッセージをと思い投稿してみました。

草刈先生、ご無沙汰しております。最後になりましたが14周年おめでとうございます。お身体を労り、益々のご発展をお祈り致します。

私事ですが、近日中にアンプタ術の予定です(dmに非ず)。長年、草刈流を実践して来た私ですが、この度は「如何とも成らず」です。

853 hits

【32803】それでも頑張って!! goronbo24@入院中 14/4/7(月) 9:45 [未読]
【32804】Re:それでも頑張って!! goronbo24@入院中 14/4/7(月) 9:53 [未読]
【32806】Re:それでも頑張って!! ヌーボー21 14/4/7(月) 12:01 [未読]
【32807】Re:それでも頑張って!! 希望 14/4/7(月) 12:04 [未読]
【32812】Re:それでも頑張って!! kusakari 14/4/8(火) 19:23 [未読]
【32808】Re:それでも頑張って!! kusakari 14/4/7(月) 21:17 [未読]
【32813】Re:それでも頑張って!! とうさん 14/4/8(火) 23:31 [未読]

2751 / 9986 ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃検索 ┃設定 ┃ホーム ┃利用規約  
ページ:  ┃  記事番号:   
1376454
(SS)C-BOARD Legacy v0.95.06 beta
Webmaster Dr.Kusakari & nikkori